2009年06月10日

えみりちゃんのブログ

グラビアJAPANの投票が締め切られて、えみりちゃんのオフィシャルブログが更新に力を入れるそうです。
http://ameblo.jp/emily1005
Yahooブログの方はどうなるのかまだ分かりませんが、当面はどっちも見ればいいんだと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/emirifujimura_gj/


posted by ラブラブえみりん at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

グラビアJAPAN 投票終了

グラビアJAPANの投票が終わりました。
えみりちゃんのこちらのブログがどうなるか、まだ本人にも分からないようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/emirifujimura_gj/2018498.html

できることなら続いて欲しいです。
もちろん、これからも応援していきます。


posted by ラブラブえみりん at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

あと1時間 シンデレラはえみりちゃん

グラビアJAPANの投票締め切りが迫っています。
http://shupure-net.shueisha.co.jp/gravure_japan/04.html
えみりちゃんに投票していただけると嬉しいです。


posted by ラブラブえみりん at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

